HOME   »  2017年08月18日
RSSフィード



1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/25 22:06:55 ID:aktVH/IY0
母ちゃんの思いでシーンで号泣しちゃった…


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/02/25 22:07:28 ID:McQoraJ9P
広瀬が人間だった時の衝撃と言ったらない。





1風吹けば名無し@\(^o^)/2015/11/20(金) 21:23:27.34 ID:NBL8SgGC0HAPPY.net


婆ちゃん「良かったわね!お小遣い五万あげる」
ワイ「ありがとうございます!」
婆ちゃん「バイトはしてるの?」
ワイ「勉強が忙しくて…」
婆ちゃん「じゃあお金がないでしょう?二万あげる」
ワイ「ありがとうございます!」
婆ちゃん「勉強楽しい?」
ワイ「結構しんどいですね…」
婆ちゃん「頑張ってるのね!少ないけど一万あげる」
ワイ「ありがとうございます!」

なお数時間後涙が止まらないもよう





4風吹けば名無し@\(^o^)/2015/11/20(金) 21:24:19.73 ID:4bw9JZ4w0HAPPY.net


アヘアヘお小遣いあげるウーマン






1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/28(金) 21:39:04.45 ID:sp+vVSKA0.net






なお…


0: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 11:40:10.72 ID:nemusoku.PR
【閲覧推薦】史上最強のエロツールをご覧くださいwww
                PR




1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 14:16:44.208 ID:Udufj04KF.net
「おまえに寿司の味なんかわからんかw」


2: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 14:17:38.468 ID:F5kc19pg0.net
サーモン置いてる程度の寿司屋に行く無能上司







1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/04/04(火) 01:40:41.798 ID:YXIgGK7Q0.net
めんつゆ 使いみち
めんつゆ 創味
めんつゆ 開栓後 賞味期限
めんつゆ そうめんつゆ 違い
めんつゆ レシピ
めんつゆ 彼氏
めんつゆ カレー
めんつゆ パスタ ほうれん草
めんつゆ 3倍






1名無しさん@おーぷん2017/04/11(火)15:08:46 ID:4CG


オマエと別れていろんな女とつき合ったけどやっぱりダメなんだ
俺の浮気を真剣に怒ってくれたオマエの愛に俺は応えられなかった
今ならアレは本気で俺を愛していたからこそだとわかるのに
ツライ想いで身を引いたオマエの愛に応えたい
今こそ

これで行けると思いますか?





2名無しさん@おーぷん2017/04/11(火)15:09:11 ID:ixs


きもい





1 風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/04/19(水) 08:39:46.59 ID:ReRHmCyd0.net




1: トペ コンヒーロ(庭)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/04/25(火) 05:38:32.73 ID:ngLoNdKt0● BE:878898748-PLT(16000) ポイント特典
現金が出品されて問題になっていたネットオークションサービス『メルカリ』にて、
今度は変わった物が出品されており話題になっている。

役所でただで貰うことができる離婚届を『メルカリ』に300円ほどで出品しているのだ。
2枚セットなどもありどこに需要があるのかと考えてみた。

役所まで取りに行くのが面倒な人や、役所まで行く交通費より『メルカリ』で落札した方が安上がりな人に需要があるようで、
実際に落札されている。

ただ婚姻届はあまり売れていないようで、離婚届が需要有るようだ。離婚しそうな夫婦が『メルカリ』で落札し
手元に置いておき、いつでも離婚できるようにしているのだろう。

なお『メルカリ』は現金の出品を禁止し、見つけ次第削除するようにした。





1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 07:55:53.321 ID:4L/3p7hD0.net
なんであんなんで500kくらいあるの!
揚げ物かよ!(揚げ物か)


2: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/04/23(日) 07:56:12.075 ID:TKosgpKv0.net
揚げ物だよ





1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 08:06:55.51 ID:1gWOr7E8r

やめろや


2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/02(火) 08:07:33.05 ID:1gWOr7E8r

くさいしきまずい
おすすめ
フリーエリア
QRコード
QR
アクセスランキング
フリーエリア









ブログランキング
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フィギュア









免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
アクセスカウンター
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

PAGE TOP